【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラフ勢い絵<まき絵、裕奈>
imaki.png

まき絵を急いで描いてみました。
どうにも丁寧に描くと線がカタくなってしまうので、ここはひとつ無礼講の練習にて。




iyuna.png

裕奈も急いで描いてみました。
影のかかった女の子は可愛いと思います。


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/03/14 01:37】 | | トラックバック(0) | コメント(1)
お久しぶりです。
Aまき



この言葉を使ってみました。

いつぶりだろう・・・
1年は経過している気がします。

ちまちま何かを描いたりはここのところあったりしましたが、すっかりここはさび付いてしまって。

で、この絵はじゃすてぃすさんのところで行われる第2回まきコン送らなかったほうの絵です。

スタイリッシュにするよりも、わかりやすく天真爛漫だったほうが求められているまき絵らしさなのかとも思いましたが、どうにも世界観を表現するうえで足りない技術やらがぽろぽろと出てきて詰めの甘い感じになったのが選ばなかった理由です。

そんな感じでコンテンツのさび落としにボツネタを使ってみましたw
応募するにはある場合はURLを張らないといけないのですが、仮にどなたも辿り着かれなかったとしてもあまりにも土埃がひどいので・・・草も伸び放題です。

こうして、やりどころの無い絵をちまちまと上げていけたらいいなとか思います。
ブログの更新は地味に手間を感じるのでなんともいえないですが。
【2008/03/03 21:43】 | | トラックバック(0) | コメント(1)
先手ひっぱい
20070324012637.jpg



今さら感満載、第2回ネギまイラコンの絵です。
まきコンも悲哀な結果に終わり、日々伸ばされるイラコンw

それならいっそ、先に出してしまいますよもー。

前の絵。前の絵。


ああ、これもいつの日にか思い出に変わる・・・

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/24 01:39】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
うわあ
oekaki2-2.jpg


またデッサン人形のシルエットをなぞっただけのものです。
そして髪型と服っぽいのもをムリヤリ貼り付けたものです。

うわあ人形っぽいw


じゃんじゃか人形をいじっています。
そして、動きの限界を試しています。

しょっちゅう脱臼してますw

今の所の最大の欠点は、「体育座りができないこと」でしょうか。


うーん、これって練習になってるのかな?

フォームの確認、とか、でしょうか・・・・

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/23 00:39】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
買ったー
oekaki2.jpg


デッサン人形を買ってみました。
どんどん形から入る私すてき。そして死ねばいいと思う

デカいでくの坊っぽいのが1000円、そこそこデカいマネキンっぽいのが2000円でした。
もっとキン消しくらいのサイズでもいいんだけどなぁ。
大きさに対する値段の比率は、ノートパソコンの要領?w

動かしながらなぞって書くと、今までわからなかった部分もそれなりに描けて新鮮です。
しばらくは全員同じ体型の絵が出てくるかもしれないですw
たぶんこういう使い方するんじゃないと思うけど。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/21 17:12】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
気ままにひまわり。


ちまちまと絵なんか載せていけたらいいなーなブログです。

プロフィール

白石ぬいも

Author:白石ぬいも


無料カウンター






魔法先生ネギま!を中心に
扱っていこうと思ってます。
みんな好きだ><(ちょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

